スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


庭博覧会にて

2008年11月26日 01:30

先日の日記でも書きました通り、庭博にて劇場&cafe「ehe」にわずかながら
協賛という形で応援に行ってきました。リングメンバーのユキオミさんと一緒に
CM及び、ナレーションその他演出補助として参加してまいりました
とてもスムーズに進み、お客様への評判も上々だったようでホっとしました
裏話には大変なトラブルや、時間を見つけてのリハーサルも行い、本番さながらと
いうような、熱くなる討論も夜遅くまで行われていた様を見て、ECOもまだまだ
人がいる限りは大丈夫だと実感しました。今後も、こういったイベントはぜひ
続けて行きたいですね。運営様の手腕に期待です

庭博ehe会場

ssは、ehe開演直前です。既にたくさんの人が座り、待ち遠しい状態でした
さて、今日のレポートはここまでです。続きはまた明日・・・・
皆様に、今日もよい露店のめぐり合わせと、ハートフルなお取引がありますように・・・・
おやすみなさいませ

手記:ルカディ
スポンサーサイト


コメント

  1. ショコラーテ | URL | ZfhR.o1U

    庭博覧会にて

    お疲れ様でした(ノ´∀`*)
    色々とごたごたがありましたが無事に公演できてよかったです
    CMと演出手伝ってくれてありがとう!!
    しかも仕事が忙しい時期なのに長い時間付き合ってくれてありがとうっ

    因みに先日相方と一緒にフリマにいってきました(ノ´∀`*)
    相方はイベント結構好きなので楽しそうにしてたけど…
    ルカディさんのストーカーしてた(´・ω・)w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



