スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


リアルのお仕事が忙しくて・・・

2008年11月16日 17:46

今回(第23回)は運営のミニイベントが開催出来ませんでした^^;
楽しみにしてくださっていた方、いらっしゃったら申し訳ありません
どうしても年末に向かい毎年、仕事や私情が忙しくなってきてしまい
ECO自体のイン率も低下してきてしまうのが現実です
運営委員も、だいぶ慣れてきてくれたので、放送案内等も出来るように
なってきましたので、私も一安心といきたいところですが、甘えてばかりも
いけませんね。なるべく時間を見つけてはインして企画等練っていきたい
ところです。せっかくミニイベント用に品物を提供してくださる言葉をいただいた方へ
申し訳ないところです。ここを見ておられたら、この場を借りてお詫びいたします。
また、昨今の恐ろしいインフレにより景品にしたい物や用意したものも
なかなか物理的にも厳しいという事情もあります。
商売は、かく水のごとし、なかなか流動的でうまくいかないものですね^^;
だからこそ、触れ合いを主にしたこういったフリマ等の場が
盛り上がってくれると私も商人のはしくれとして嬉しいばかりです


手記 ルカディ
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)



